2941997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE ROSE

2002.3.30~4.17


「こんばんわ☆」 by pure-waterさん (4月17日23時42分)

トップ開いたら、デンゼル・ワシントンの笑顔が!
大好きなんですーっ!
早速日記リンクさせてくださいっ。
これから他のページもじっくり読んできます!


「Re:メグ・ライアンに新恋人発覚!:マット・デ(4/17)」 by らすかる3号さん (4月17日21時40分)

そうなんだ~、メグに恋人ね~。
それから、ペネロペとトムも別れてなかったのね。 (;^_^A
それから、マット君が舞台!? みてみたいなあ。
でも、英語わかんないけどね。 (><)
リバー・フェニックスの兄弟はみな変わった名前ですよね。
リバーにサマーにあとホワキンも本名は変わった名前だったはず。
日本語にしたら、不死鳥川さんって名前になるんじゃない? (;^_^A


「Re:キアヌ・リーブスファンにプチプレゼント!(4/16)」 by らすかる3号さん  (4月17日18時31分)

レビューみました♪ 私も公開されたらみたいと思ってるの。
とても良さそうですね♪ (^・^)v
「くちづけはタンゴの後で」は今日レンタルいったけどみつかりませんでした。
でも、また探してみますね。 シャーリー・マクレーンは結構好きですよ。(*^-^*)
今日は「モーリス」ってのを借りてきました。
ちょっとホモを題材にしたものらしいのですが、イギリス上流階級が舞台になってるので気になって・・。 (;^_^A
今日の試合は勝てばいいなあ。 今日は中止にならによね~。 U-ェ-;U


「Re:キアヌ・リーブスファンにプチプレゼント!(4/16)」 by こたっぺ☆さん (4月17日16時5分)

キアヌファンが殺到したりして(笑) あみだくじも立派な抽選よ、ウン。
今日は夕方から雨が降るとかで、今もすごい強風。 映画は延期ですわ。
ラリー・・・そういえば、久々にまともなボーイフレンドだったよね。グレッグ以来かしら。(ブライアンはなんかキライだったの)
ビリーを超える男に出会えるのかな。
ラリーとの想い出、私なら、やっぱりスティングと歌ってくれたとこかなぁ。ムフッ(* ̄m ̄)
友達のY子がETと友達だったか・・・というよりも、Y子自身がETかも(笑)実は星に帰ろうとして、失敗したのか!?(笑)


「キアヌ」 by レン太さん (4月17日12時24分)

「海の上のピアニスト」見るべし!見るべし!
キアヌ・リーブス… ちょっと欲しいが、そこまでファンでもない(笑)
「陽だまりのグラウンド」、キアヌのコーチぶりが気になりますのぅ…
な~んだか想像つかないなぁ


「結構、無理が好きなんです」 by pochitamaさん (4月17日3時18分)

ご心配をおかけしております。
横になっていてもあちこち痛むので いろいろやっていた方が何となく気が楽で・・・
それに、入学したばかりの娘のことで毎日いろいろ変化があり 寝てもいられない気分なんですよ。
ビデオ、今度こそ観られることをお祈りしておりますね。


「はじめまして!」 by 花見月さん (4月16日23時15分)

私のHPに来てくださって、ありがとうございます♪とっても可愛いHPですね。懸賞生活を送っていらっしゃるようで(笑)。私も映画も好きですが、懸賞も大好きです。お気に入り映画&海外ドラマたちも、かぶってますわ~。また、遊びに来ますね~☆


「Re:ANAのパンダは本物?:「美味しぼり」の(4/12)」 by らびとさん  (4月16日15時45分)

ただいまです^^
「つぶつぶ 美味しぼり」
私も店頭でみつけて、ついつい買ってしまったくちです(笑
私はマーフィーでしたけど…ラスカルが欲しい(><)
でも好みの味ではなくて(苦笑)困ります ^^;


「Re:「彼女を見ればわかること」「くちづけはタ(4/15)」 by らすかる3号さん  (4月16日13時28分)

「くちづけはタンゴの後で」が気になるわ。 
シャーリー・マクレーンが主役なのかしら。
なんか素敵な題名よね!! (*^-^*)
「真珠夫人」はコテコテの昼ドラよ。 またそれがいいの♪
今日も真珠夫人をこれからみるとこなの♪ (^・^)v


「Re:「彼女を見ればわかること」「くちづけはタ(4/15) 」 by こたっぺ☆さん  (4月16日10時24分)

ほんとKC&サンシャインバンドはなつかしぃ~~~。
ときどき、EW&Fとゴッチャになるけど(笑)
ビリーはやっぱりアリーの永遠の恋人なんだろうな。
ハッキリしない不純な男だったけど(笑)
ビリー役のギルは、「ビリー」のイメージがつきすぎちゃうから、降板したんだよね。確かにそうかも・・・
やっぱりアリーの声は、若村ちゃんじゃないとね。
イーストウッドの声が山田康夫さんであるように(今は、栗貫だけど)
「彼女を見ればわかること」は、まだ見てないの。
キャリスタはアリーの枠を打破している?
明日、もう一度ロード・オブ・ザ・リング観に行きたいな~って思ってるの。
原作を訳した単行本買ったんだけど、なんかつまらなくて(笑)
丸っきり英語の原作買って、頑張って読もうかしら!?


「私はSONYのファンですよ。」 by RAIZOさん  (4月16日0時7分)

昔からオーディオやTVはSONYを買ってました。
ノートパソコンもSONYの買いましたが気にいらなくて全然使ってないです。
PCに関しては余り好きになれませんね。
CMはうまいですけど。
先日大須のアメ横でSONYの60インチのプラズマTVで映画を観ましたが凄い迫力でした。
お金があったら買いたいですね。


「4月14日は・・・そして今日、4月15日は・・・。」 by satoshiさん (4月15日22時30分) 

4月14日は、ジュリ・クリスティの誕生日。
今日、4月15日は、クラウディア・カルディナーレ、エマ・トンプソンの誕生日。
BLUE ROSEさん、早速、メッセージボードに寄ってくれてありがとう。
でも昨日は昼からバタバタ続きで、教えてもらっていた「そして音楽が始まる」があるのをすっかり忘れていました。
普通なら新聞の番組欄は一応、目を通すのですが、昨日に限って、月曜日が新聞休刊日で母が2日分の番組が載っているのを切り取っていて、まぁいいか・・・で見ていなかったんですよ・・・最悪。
今日見てみたらちゃんと21:54からと載っていました・・・残念。
帰ってきたのでも0時前だし、更新のことで頭が一杯だったし・・・。
「ウエストサイド物語」はどうでしたか?
ナタリー・ウッドの吹き替えをやったマーニー・ニクソンの話は出ましたか?
また良かったら教えてくださいね。


「Re:今日、4月14日は何の日でしょう?(4/14) 」 by こたっぺ☆さん  (4月15日11時41分)

14日って、愛に関する日が多いのかしら・・・
ニューファンドランド島といえば、犬バカのこたっぺ☆にとっては、ニューファンドランドという種類の犬が原産の島ってイメージ。真っ黒なセントバーナードみたいな犬なの。
アリーがとうとう終わっちゃって寂しい金曜日。
でも、久々にKC&サンシャインバンドが見れて、嬉しかったなぁ。あのマルコム君役の彼は、ホントにテノール歌手なのですって。 
第5シーズンは、秋からだそうな。


「Re:今日、4月14日は何の日でしょう?(4/14)」 by pochitamaさん  (4月15日8時59分)

愛情を確かめあう日・・・いいですね。
事故があったので
娘が「ママのことが心配だから一緒に寝てあげるね」と、自分のベッドのお人形を方付けてスペースを空けて待っていてくれました。
わたしにとって4月14日は、娘と愛情を確かめあう日でした。
P.S.
ご心配をおかけしまして・・・・
頭の方は大したことはないのですが、全身が筋肉痛で・・・・きっと年齢のせいだと思います。


「シッピングニュースより光の旅人おすすめしますよーー」 by こうきさん (4月14日22時30分)

なんとなくですがーー 光の旅人 のほうが 映画的に良かったなー
私も、断然みるまえはシッピングニュースの方がいいと思いましたが・・
でも 先入観なしに両方みて感想きかせてほしいな。
もし 1本だけなら、 光の旅人 みてね。


「Re:今日、4月14日は何の日でしょう?(4/14)」 by らすかる3号さん (4月14日22時26分) 

タイタニックの沈没した日なんだ~! \(^▽^)/
久々にタイタニックをみるのもいいなあ。 p(^-^)q
それに、オレンジデー? そういうのもあったんですねえ。 (=^-^=)


「井筒さんって人は・・・」 by レン太さん (4月14日16時41分)

前の日記の話になりますが、
その番組知ってます。井筒監督ですねぇ…。
困ったもんです。
元々媚びない性格なのかもしれませんけどね、
批評も表現の自由かもしれませんけどね、監督!
限度ってもんがあるでしょう?
BLUE ROSEさん、その通りですよ。
電波使っとんねん!それを自覚せぇよ!!
と、心の片隅で思っております(笑)

それにしても…
「BLUE ROSE」さんって略したらどうなりますかね?


「K-PAX星人みてきたよー」 by こうきさん (4月14日1時47分)

K-PAX星人 面白かったです
「光の旅人」のレビュー書きました
今、ようやく・・書きました。みてねーー
映画楽しいですね

>ところでレイトショーは奥様とご一緒ですか?
はーーいです、
家の近くなのでいつも一緒に行ってるのです
でも今年の元旦の9:00から観て来たハリーポッターは一人でした・・


「ワ~~~イ♪」 by こたっぺ☆さん (4月14日0時16分)

早速、新BBSにもカキコしてくれてありがとね。

やっと作れた~ってかんじなんだけど、メインはどうかなぁ。
楽天の掲示板だと、なんかゲストさんがカキコしにくいのかなぁって思って。圧倒的に少ないからね、ゲストさんのカキコが。
結構、コタローの親戚さんとか来てくださるんだけど、カキコは、楽天会員の常連さんとかが多いから、やっぱカキコしにくいかなぁって。

おととい、懸賞でゲットしたロード・オブ・ザ・リングのブックカバーが届いたよ。
久々に当選したから、うれしぃ~♪ あとで、写真UPしておきま~す。


「ご心配おかけしてますぅ。」 by レギオンさん (4月13日21時55分)

深々 感謝 でっす。
掲示板さかのぼってみて嬉しくなっちゃいまっしたぁ。
どうもありがとうございまっしたぁ。

レギ自身まだ この先の目処がたってないので
不在がちになるかもしれませんが、
気晴らしの試写会はちゃんと行って来まっすぅ。


「先輩!!」 by レン太さん (4月13日21時49分)

失礼しま~す。
レン太です。私のサイト『映画って本当にいいもんですよ?』に来てくれてありがとう!
↑さりげな~く宣伝
BLUE ROSEさんの所に来て見てビックリ! 映画の話題でいっぱいだぁ
すごい!尊敬っす、先輩!!
これから、情報交換とか見た映画の報告とかしませんか?
忘れる所でした… リンクさせてください~~~


「今日は光の旅人みてきます。」 by こうきさん  (4月13日17時31分)

光の旅人今晩レイトでみてきますので レビューまた書きますね。みてねー
来週の火曜日、試写会あたって、今年2回目の試写会いこうと思っています。フランス映画でソフィーマルソー主演の「ルーブルの怪人」というのです。時間的には97分なので丁度いいかも。楽しみー


「Re:ANAのパンダは本物?:「美味しぼり」の(4/12)」 by spin@chさん  (4月13日15時48分)

パトラッシュ、ラスカル・・・。 おまけだけ欲しかったりして。
パンダのことは気が付かなかったわ。 こんど、よ~く見てみるね。


「Re:ANAのパンダは本物?:「美味しぼり」の(4/12)」 by らすかる3号さん (4月13日0時51分)

ラスカルゲットできて嬉しいです♪
一気に6本かったのですが、パトラッシュが3個アメディオ1個ラスカル1個バロン1個でした。
どうせだったらラスカルが2個ついていたらよかったのに。(;^_^A
そういえば、フォントの件はごめんなさ~い。
タグは全角にしても表示できないみたいですね。
IE6.0ですかあ。 私もそうなんだけどなあ。(・・?


「Re:傷ついたハトはどこへ?(4/11)」 by pochitamaさん (4月12日10時32分)

書き込みありがとうございました。
卵は母鳩と父鳩が交代であたためていました。
やはり、まったくあたためないと卵はかえらないと思います。
ただ、ずっと付きっきりであたためていなくても大丈夫だと言うことをあの頃はじめて知りました。

わたしが覗いて、たまたま親たちが留守だったときも何度かありました。
夜は両親とヒナ4~5羽、合計6~7羽があの狭い洗濯機の裏側でひしめき合いながらも仲良く寝ていました。

夫は「いつから鳩の大屋さんになったの?」といっていましたが・・・・


「Re:ラスカルと映画ファンに特にお薦めのすごい(4/9)」 by らすかる3号さん  (4月12日3時2分)

みてきました!! かわいい~~~~♪ すごいな~♪
ラスカルがいっぱいでしたよ♪ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


「もしかして・・。」 by らすかる3号さん (4月12日2時52分)

私のページの文字の大きさもかわってないのですか。
私のほうでは大きくなってみえますが。
もしかして、インターネットエクスプローラーのバージョンが古いせいかなあ?
プラウザの種類・バージョンによって対応しているタグが違うそうなので。
IEのバージョンはどのぐらいですか? (・・?


「消えちゃった!」 by らすかる3号さん (4月12日2時39分)

ごめんなさ~い。
なんかタグを全角で書いたんですが消えちゃいました。
メールにいれておきます。 (><)


「なぜでしょうね?」 by らすかる3号さん (4月12日2時36分)

文字の大きさがかわらないのですか。 なぜでしょうね?
全角じゃなく半角で入力しています? タグのスペルが間違ってませんか?
エクスプローラーの設定の違いではないと思いますが?
IEでもネットエスケープでも大きくなるはずです。 (・・?
例えば”ら”を大きくするばあい、


「『少林サッカー』お薦めします!」 RAIZOさん  (4月12日1時41分)

笑いのツボを心得た映画です。
笑いすぎて太い腹が少しへこみました。
また観に行きたいですね。


「マーニー・ニクソン」 by satoshiさん (4月11日23時35分)

ジュリー・アンドリュース好き繋がりで・・・。
「マイ・フェア・レディ」などの吹き替えをやっていたマーニー・ニクソンという人。
「サウンド・オブ・ミュージック」に出ていたのをご存知ですか?
多分、ご存知だとは思うけれど、、最初のほうの「マリア」を歌うシーンに尼僧役の一人で出ていて歌も歌っています。
尼僧の中で1番綺麗な人・・・シスター・ソフィアです。
下のHPに行ったら顔を確認できます。

http://www.geocities.com/Broadway/Stage/4020/marni-nixon.html

1998年のディズニーアニメの「ムーラン」でも歌声が聞けるんですよ。
ファおばあちゃん役です。

今度の日曜日の「そして音楽が始まる」は「ウエストサイド物語」だからマーニーの話が出るのでは?


「Re:傷ついたハトはどこへ?(4/11)」 by らすかる3号さん (4月11日23時26分)

ハトさん無事だといいね♪ (*^-^*)
ハトといえば、このまえ車を運転していて急にハトが横切ってきて激突しそうになっちゃったことがありました。
でも、スレスレで大丈夫だったけどね。 ひやっとしましたよ。 (;^_^A
バナーの件ですが、オッケーで~す♪ ありがとうございま~す♪ V(^-^)V
「世界名作劇場」シリーズのボトルキャップは同じ楽天仲間のはな45さんに教えてもらって知っています♪
けどね、コンビニにいくたび探してみようと思っているのですが、ついつい忘れちゃって!
ラスカル私もほし~い!! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


「Re:傷ついたハトはどこへ?(4/11)」 by pochitamaさん (4月11日23時0分)

気になりますね。
以前、マンション住まいだったころ、同じような経験があります。
今日の日記に書きましたので宜しければご覧下さいね。


「Re:傷ついたハトはどこへ?(4/11)」 by こたっぺ☆さん (4月11日22時7分)  

ハト、うまく群れに戻れていればいいけど・・・
羽を怪我しているとなるとね~。 無事でいてくれますように。

子供の頃、公園でハトにえさをあげていると、ハトのなかに、よく片足の足首(?)から下がないのや、片目がないハトとか結構いたんだよなぁ。


「愛しあう2匹の犬が登場するTWO DOGSのCM」 by juneforeverさん (4月11日20時1分)

TWO DOGSのCMのUnchained loveは映画ゴーストのパロディですが、
あのCMが始まると犬が好きで映画「ゴースト」も好きな私は、
思わず画面に引き込まれてしまいます。

カシス味を買ってみましたが、私はレモン味の方がいいと思いました。


「ちひろさんへ」 by BLUE ROSE (4月11日19時28分)  

寄っていただいてありがとうございます! 
そしてメッセージも書き込んでいただいて・・・。
satoshiさんのHPには圧倒されている私ですが
少しずつ自分の好きなことをアップしていますので
ちひろさんの観た映画のことなど書き込んでいただけるとすごくうれしいです!
よろしくお願いします。  (o^^o) 


「Re:“もうすぐ17才”(「サウンド・オブ・ミ(4/10)」 by らびとさん (4月11日13時37分)

2500アクセス、おめでとうございます(>w<)

CMってあまり見ないかもですねぇ^^;
でもMISIAのあのCM、好きです♪


「予告編でいいのがありました。」 by RAIZOさん (4月11日1時33分)

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』という
オフブロードウェイのミュージカルを映画化した作品です。
凄いインパクトがあって早く見たくなりました。


「はじめまして。」 by ちひろさん (4月11日0時35分)

はじめまして。
Satoshiさんのところから来ました。
「ビューティフル・マインド」のページ、BLUE ROSEさんの感想、とても良かったです。
この映画、映像も奇麗だったし、特殊メイクもすごかったですよね。
「ビューティフル・マインド」関連の記事も、興味深く読ませてもらいました。
また、寄らせてもらいます。


「リンクをありがとう。」 by satoshiさん (4月10日18時0分)

TOPページに僕のHPへのリンクをありがとう。
あっと驚きの僕のHPへのコメント・・・穴があったら入りたいくらいです(^o^)丿

ただ言い忘れていたのですが、リンク先のURLを下のようにしてください。
http://www1.harenet.ne.jp/~sato2000/index.html

こんな最初のページがあったのですよ。 ご面倒ですがよろしく・・・。

「そして音楽が始まる」の情報をどうもありがとう。
岡山ではテレビ東京系はテレビせとうちで見れます。
全部やっているのではないのですが、運良く同じ時間帯でやっているようです。
今度の14日の日曜日は「ウエストサイド物語」だから、必ず見ますね。


「Re:ラスカルと映画ファンに特にお薦めのすごい(4/9)」 by こたっぺ☆さん (4月10日14時19分)

すんごく充実したHPだね~。
とてもじゃないけど、1日じゃ読みきれないわ。
クイズやゲームもあって。

ちなみに、こたっぺ☆は、生まれてから今日で100043日目でした。  


「バナー?」 by satoshiさん (4月9日22時56分)

連日、今晩はです
僕のHPのバナー・・・張ってください、嬉しいです。
3つ作っているので、リンクについてのページに置いています。

「アカデミー授賞式」のテープは、うまくダビング出来て見れましたか?
ひょっとして、S-VHSで録画していたり?
それとも3倍速の関係かな?
僕は見ていないので、また見られたら、お話をお聞かせくださいね。


「ヽ(≧▽≦*)ありがとう」 by こたっぺ☆さん (4月8日21時4分)

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
わぁ~い、きれいにリンク貼れたじゃ~~~ん♪
ありがとありがと~~~♪

今日はトムとペネロペ、レオとジゼルの破局が報道されてたね~。ジゼルって見たことないけど(笑)


「ハリソン・フォードとアリーが結婚!?」 by satoshiさん (4月8日20時40分) 

4月になって本当に暖かくなりましたね。
庭では花が、小鳥のさえずりも聞こえるようになりました。
毎日、書かれている「BLUE ROSE DIARY」を楽しく読ませて頂いています。
新情報も楽しみにしています。

ハリソン・フォードとアリーが結婚!? ・・・って本当ですかね?

今月はビデオで「コレリ大尉のマンドリン」「ポワゾン」「スパイキッズ」・・・。
5月には「ムーラン・ルージュ」「ハリー・ポッターと賢者の石」も出るので楽しみにしています。


「Re:「ロズウェル」のジェイソン・ベアが「シッ(4/7)」 by らすかる3号さん (4月8日14時45分)

「シッピングニュース」みた~い♪
でも、「ロズウェル」は始まった頃に観れなくてなんか乗り遅れちゃったという感じデス。
いつかしっかり「ロズウェル」をみたいなあ。 (#^_^#)
昨日はすごい大量得点だったみたいですね!
昨日私は仕事だったのでみれませんでした。
でも、ニュースでみましたよ。
あそこまでいくと、敵ながら横浜も可哀相になってきましたよ。
でも、仁志さんも1発打ったので嬉しかったわ!! (^_-)-☆


「試写会」 by らびとさん (4月8日14時7分)

当たりまくってていいなぁ^^
最近、応募しても応募しても外れてる(><) 
あやかりたい・・・(笑


「THANKS」 by こたっぺ☆さん (4月8日1時14分)

ワ~イ、リンクしてくれたのね~~~♪
ありがとう、嬉しいよ~~~~♪(*≧▽≦*)

ERって月曜日だっけ。
ERは気が向いたときに見てるだけだから、ストーリーというか、人物相関とかはサッパリなの。
ジョージクルーニーは、降板したんだよね。
レネが出てたときはちょびっと見たことあるよ~。

そうそう、私書箱、見てみてね。


「ロズウェル見てるけど。」 by RAIZOさん (4月7日23時58分)

『シッピング・ニュース』にマックスが出ていたとは気づかなかった。
あの顔は印象強いのに記憶に残ってない。
あまり男優は目に入らないのかも。
ロズウェルではマックスの姉さん(?)が好きですよ。


「うわさによると」 by こたっぺ☆さん  (4月7日15時17分)

ラリーとアリーは、ほんとに無理やり別れるようなシナリオにされたそうな。
というのも、次のシーズンまで続けるはずだったロバート・ダウニー・Jrが、撮影当時ドラッグで捕まったのだ~。
ま、保釈金ですぐ保釈だろうけど、ドラマは降板することになって、急遽別れる設定に変更になったとか。
それがなければ、ラリーとゴールインしていたかも!?


「こんにちは!!┌|∵|┘」 by らすかる3号さん (4月7日13時20分)

昨日の巨人の勝利はすごく嬉しかったです♪ V(^-^)V
途中ちょっとハラハラしましたが~。 (;^_^A
今日も勝って欲しいわ♪ (*^▽^*)o~♪

BLUE ROSEさんの叔父さんが元巨人軍!?
すごいですね~!! 亡くなられて残念ですね。
それじゃあ、親戚一同巨人ファンってのもうなづけるわ~♪ (=^-^=)

それにしても、阪神の7連勝は「どうしちゃったの!?」状態ですね。
今日も勝ったら史上初開幕8連勝!?
私の周囲からも、今だけじゃない~?の声がちらほら聞こえてきますが、阪神ファンの方々は嬉しいかぎりでしょうね。 うらやましいな!
巨人も負けずに連勝してほしい~~!! (^_-)-☆


「Re:TV版の「ニキータ」を初めて観ました!(4/6)」 by spin@chさん (4月7日8時42分)

Blue Roseさんには驚かされます。
映画に関する情報、これだけ持っている人も少ないと思います。
↓のらすかる3号さんも同様に映画に関しては色々ご存知ですね。  


「Re:TV版の「ニキータ」を初めて観ました!(4/6)」 by pochitamaさん (4月7日8時17分)

そうなんです。 CSかBSでも同じ作品が放映されているのですが
わたしも同じようにがっかりしました。
やはりなんといっても映画版!
リュック・ベッソンに愛されていた当時のアンヌ・パリローにの魅力と
アンヌ・パリローを愛していた当時のリュック・ベッソンのパワーが、あの作品の源かもしれませんね。


「明菜のドラマ何だったかな?」 by RAIZOさん  (4月7日1時28分)

私も観た記憶があるのに題名が思い出せません。

宮地氏はどえりゃー大物になって名古屋TVの朝の
ワイドショーのキャスター(司会者?)になっとるで。
宮地氏とつボいのりおは名古屋の大スターですね。
私は名古屋弁は日頃全然使わないので時々使いたくなります。
また来てちょうでやぁー、待っとるでー!


「そうですね!!」 by らすかる3号さん  (4月5日17時55分)

これから始動!!って感じです。 
今日は横浜との対戦。 頑張って欲しいわ!! V(^-^)V
今日は暖かい一日でしたよ。 明日から寒くなるのかな。 いやだな~。 ;^_^A


「今夜も楽しみ~~」 by こたっぺ☆さん (4月5日17時15分)

ラリーの前妻がどうも問題みたいね。
でも最近またアリーの妄想とか幻とかで特撮やダンシングベイビーも復活して、何気に嬉しいのだけど(笑)


「Re:明日の朝はすっごく冷えるそうです!(4/4)」 by らびとさん (4月5日13時31分)

暖かくなってきたかと思えば、また寒くなったり…
そのおかげ(?)でまた風邪が流行りだしているようです。
お互いに気をつけましょうねぇ。


「アリー4」 by こたっぺ☆さん (4月5日11時21分)

今日と来週でアリー第4シーズンは終わりだね~。 さみちぃ・・・
今日で多分ラリーはバイバイだし。(ネタを明かすなって?)
やっぱアリーが本当に幸せになったら、そこでドラマは終わっちゃうからね~。続けるためにはアリーは一人者でないと。かわいそうだけど。
でも、ビリーやジョージアやウィッパーがなつかしい~。

またまたかわいいコーギーちゃんのほのぼのストーリーだね。
BLUE ROSEさんにうなずいたように見えたのなら、うなずいたのかも。
足短いけど、胴は長いから、垣根の中まで覗けたかしら?


「ショーシャンク・・・&フォレスト・・・」 by pochitamaさん  (4月5日10時21分)

この二つの映画は同じ時期の作品だったのですね。
本当にどちらも見ごたえのある心にのこる作品ですね。


「はじめまして」 sakura415さん  (4月5日8時7分)

お名前はRAIZOさんのHPとかで見かけていました。これからもよろしくお願いします。
『ショーシャンクの空に』と同じ年に栄冠をえた『フォレスト・ガンプ』も好きな映画です。トム・ハンクスのなりきった演技はさすがでしたね~


「『コンセント』にはがっかりしました。」 by RAIZOさん (4月5日1時0分)

田口ランディの小説の映画化は本当に難しいですね。
リドリー・スコットなら映画化できるかも。


「Re:今日は何の日か知ってる?(4/4)」 by らすかる3号さん (4月4日23時22分)

ハハハ!! オカマの日ですか~♪
知りませんでした~!! (*^▽^*)o~♪
ハリソン・フォードとキャリスタが付き合ってるんですね。 しらなかったわ!!
最近映画を観る暇がなくて~、観たくてうずうずしてます~。


「そうでぇす。」 by レギオンさん (4月4日21時10分)

レギの素材何処にBLUE ROSEさんもたどり着いたんですね。
あそこで毎月5名様に 無料バナープレゼント
してまっすよ。レギも作ってもらいまっした。
ジョディさん日本にいる間にお寿司たべまくるって
言ってました。行きつけとかあるのかなぁ。。。


「Re:ハリソン・フォードとアリーが結婚!?(4/3)」 by こたっぺ☆さん  (4月4日12時5分)

やってたよね~、よかったぁ~~。
ラジオで1回聞いただけで、ほかのマスコミではやってないから、空耳かガセだったのかと不安だったわ(笑)
接点は、「今そこにある危機」つながりでリチャードか、「6デイズ7ナイツ」つながりでメラニーかと思っていたけれど、ちがうのね。
ハリソンも子供いるし、キャリスタも養子がいるし、結婚までいくのかなぁ。離婚調停中なのも知らなかったヨ。
キャリスタもそうだけど、リチャード役のグレッグも40近いし、ジョン役のピーターも45歳くらいだったと思うよ。ビバヒルもそうだったけど、みんな実年齢より若い役が多いみたいだね。


「ジョディ・フォスターTVで見ました。」 by RAIZOさん (4月4日1時14分)

『タクシー・ドライバー』でデビューしてますね。
今度公開の映画はニコール・キッドマンの『アザーズ』とムードが似ているように感じました。

『レスザンゼロ』はおもしろいこと保証します。


「観てきまっしたよ~。」 by レギオンさん (4月3日23時18分)

情報ありがとうございまっしたぁ。 やっぱりレギはいなかったでっすねぇ。
ジョディさんとても輝いていたでっす。
途中、黒木さんとボソボソっと会話してる時があって果たして興味津々でっした。


「どうもでっすぅ。」 by レギオンさん  (4月3日22時17分)

たんらいまでっす。 早速これから見てきまっすね。
そうそう、最前列から客席映してるカメラは1台もいなかったにゃりぃ。いけずぅ。。。
戸田奈津子さんより遠くを見て微笑んでるジョディしゃんが
レギを見てたっすよ~。ではでは、わくわく。。。


「Re:“海外ドラマ FUN BOOK 2”を買(3/30)」 by mahmaさん (4月3日21時10分)

こんばんは
書き込んでいただいてありがとう。私も知らなかった。ほっほしぃ!
アリーも大好きです。歴代彼の中でラリーはビリーと同じくらい大好きなので。今のシリーズ、ラリーをみようって。思うくらい。へへ。 またね。 


「Re:ジョディー・フォスター来日! ヒュー・ジ(4/1)」 by らびとさん (4月3日14時18分)

ジョディ・フォスターさんの綺麗さにはびっくりです^^
今朝、少しワイドショーを見ていたら
【お寿司が好きなので、出来るだけ食べて帰りたい】とコメントされてましたね^^
【桜も見れて嬉しい】とも言われてたかな^^
見とれてて、いまいち覚えてないんですけど(笑


「Re:ジョディー・フォスター来日! ヒュー・ジ(4/1) 」 by らすかる3号さん (4月3日11時5分)

ジョディー・フォスターもいつまでたっても綺麗ですよね~!! (#^_^#)
楽天アウェリエイトとはHPに広告をのせてクリックした人が購入したらお金がもらえる(?)というシステムみたいですよ。
私はこれ以上、広告はいらないのでやってません。 (;^_^A
 

「Re:TV東京で放映予定の映画から(4/2)」 by pochitamaさん (4月3日6時51分)

コンボイいいですね。 わたしも当時観ました。
クリス・クリストファーソンにぴったりの役でしたようね。
TV東京で映画がやっているのは知りませんでした。
BSやWOWOWもわたしが映画を観たくて加入したのですが
家事があると、意外にまとまった時間がとれなくて・・・・
実際に観ているのは夫と子供だけなんですよ。


「『レスザンゼロ』はお薦めです!」 RAIZOさん (4月3日2時43分)

かなり昔に観ましたが青春映画の傑作ですよ。
『シッピング・ニュース』は原作を読んでみたくなりました。
この映画は自分の道は自分で切り開く事が出来る事を教えてくれてますね。
他人が自分をどう思うかより、自分が自分をどう思うかが一番大事なことですね。
今日は『ショコラ』を観ましたよ。


「( ̄ー ̄)でへっ。」 by レギオンさん (4月3日0時54分)

ただいま興奮でこわれてるレギでっすぅ。
黒木瞳さんの登場は予期してなかったので本当に感激しまっした。
ジョディさんの視線も優しかったぁ。
ハッセーさん、いいでっすねぇ。オーラがありそうで。
ミーハーなレギなのでとっても羨ましいでっす。


「Re:TV東京で放映予定の映画から(4/2)」 by こたっぺ☆さん (4月2日22時13分)

あるあるあるある(笑) ときどき掘り出しモノ映画やってるよね。
うちは、母がよく撮ってるよ。 ちょっと古めの映画やるんだよね。
アガサクリスティとか、ポリスアカデミーとかもたまにあるし(笑)
昨日だかおとといは、ダーティーハリーやってたよ。
エアアメリカなんてなつかしすぎるっ♪
エリックストルツ・・・・今どうしてるのかしら~?
そっか、ウィリーは全部がロボットじゃないのね(笑)
そうだよね、動物愛護法の範囲内なら、生体でもOKなんだものね。
そんなエッセイストだなんて、かいかぶりですよ~。
なっても絶対締め切り破るだろうな(笑)
でも、ありがとう~♪


「Re:TV東京で放映予定の映画から(4/2)」 by bu-nyanさん (4月2日20時6分)

わ~ん!!いいこと聞いちゃったわ!!! ありがと~!!!
ずいぶん前にどうしてもすぐに見たくなって
ビデオ屋で必死に探したことがあるのよ!!
その時間は家にいることが結構あるので、
たまにチェックしてみてるんだけど、
明後日オルカをやるなんて!!!
子供と公園の約束を午前にしておいて正解だったわ!!
私もビデオの用意しておかなくちゃ♪


「オルカ!」 by bu-nyanさん (4月2日16時39分)

フリーウィリー3は必ずビデオをゲットして見るわ!!
映画のオルカの好き!!
実家の父が原作の本を持っていて貰ってきちゃってます(^^)
怖いといううよりせつなくなってしまう・・・


「初めまして。」 by ぎらんさん (4月2日15時15分)

先日は(ってもう2週間位前になりますが・・)うちの掲示板へ立ち寄って頂きましてありがとうございました。返信がかなり遅くなって申し訳ありません。(泣)
>日記テーマを見て思わず寄ってしまいました。(笑)
昔(?)はハードロックをよく聴いていました。
最近はなんでもカバー曲になったりしますが、やはり「オリジナルが一番!」と思ってしまう“世代”です。
というカキコ頂いたのですが、BLUE ROSEさんとは、海外ドラマや映画の趣味も合いそうで大変嬉しいです。いや~、日記今週分一気に読ませて頂きましたが、かなりの映画好きとみましたよ。うしし。(笑)色々教えて下さいませ。あっっ、勿論ハードロックの話もね。(笑)
 ふつつか者(おまけに無精者?)でございますが、どうぞ御見知りおきを・・・また、気が向いたときでも遊びに来てやって下さいませ。 


「Re:「フリーウィリー3」を観て(3/31) 」 by こたっぺ☆さん (4月2日13時44分)

あのシャチは、ロボットなの!? できすぎ~~~、そっくりだもの~。
マイケル・ジャクソンが主題歌歌って話題になったよね。
海洋哺乳類には癒されるよね。
「プリティリーグ」のロリ・ペティが出てなかったっけ?


※4月1日~2日の一部が転記できませんでした。 <(_ _)>


「Re:“海外ドラマ FUN BOOK 2”を買(3/30)」 by らすかる3号さん (3月30日21時34分)


© Rakuten Group, Inc.